かみぐものイラスト成長記

描いたイラストや同人誌の紹介と解説と改善点

僕ラブ13

久しぶりの更新です。

 

www.pixiv.net

 

9月の僕ラブ13で新刊が出ますたぶんきっと。

 

頑張りました。イチャイチャさせました。ハイテクマシーンのおかげで背景とか見やすさが上がっているはず。

 

手を抜けるところは抜いたけど。

 

 

なんかね、描いてる最中妄想するのはバトルのことばかりでしたね。闇落ちさせたいですね。

 

 

二冊目

 

www.pixiv.net

 

なんてことを‥‥‥‥

 

 

いつか描きたいなって思ってて、このまま描かないと消化不良になるって思って描きました。

 

 

もう、これで男体化BLを描かずに済みそうです。

 

 

百合とバトルと闇落ちの世界に帰ります‥‥

 

 

では当日お会いできることを願って