かみぐものイラスト成長記

描いたイラストや同人誌の紹介と解説と改善点

ダイヤ誕宣伝

ダイヤ誕に出ます! 明日です!!

 

www.pixiv.net

 新刊はこちら

 

www.pixiv.net

 

ダイヤ様と嫉妬の話。

 

今回表紙がちょっと豪華にできたんじゃないですか? まだ勉強が必要ですね。

 

f:id:ookamigumo:20170121091352p:plain

f:id:ookamigumo:20170121091408p:plain

f:id:ookamigumo:20170121091416p:plain

 

こういう内容です。

 

何かちょくちょくようちかの闇を入れてるのはもともとそういうの描きたかったからです。

 

5月の僕ラブで内浦幼馴染について描きたいなって思います。

 

 

f:id:ookamigumo:20170121091534p:plain

f:id:ookamigumo:20170121091544p:plain

f:id:ookamigumo:20170121091549p:plain

コピー本は3冊、まだ終わってません。

 

 

聞いてくださいよ、Twitterでアンケート取ったんですけれども

 

 

 

まさかの半分なので2冊出すことにしたんですよ。

 

 

そしたら最初にできたネームが闇→光になっちゃったんですよ。

 

分けたほうがいいかなってことで頑張ったら3冊になりまして、でもページ数少なかったりするので会場限定価格です。

 

 

中→高→大 と読むとハッピーエンドです。

 

あとよくわからないんですけれども、下着とか裸とか出てくるのでご注意を。

健全です。

 

 

 

 

あとちゃんと描いてたよってことでまとめです

www.pixiv.net

 

 

ではでは、買っていただけると今後も創作活動続けられるのでどうか‥‥どうか‥‥