かみぐものイラスト成長記

描いたイラストや同人誌の紹介と解説と改善点

落ち着きました

僕ラブ14も終わってイベントも一区切りです。

 

次出るとしたら来年1月のダイヤ誕かなと思っております。

 

ギャグになりそう。

 

 

 

 

僕ラブ14で販売した本の通販及びDL販売を開始しましたー。ぜひ見ていってください!

 

 

ookamigumo.booth.pm

コピー本。長い間抑えていた名前のない感情の話。

 

 

ookamigumo.booth.pm

 

イチャイチャしてることうみ。なんかエッチくなったびっくり!

 

 

 

 

今回はこんな感じで。どぞどぞ