かみぐものイラスト成長記

描いたイラストや同人誌の紹介と解説と改善点

にこまき「密室」+「スクフェスハロウィン編」

f:id:ookamigumo:20160710165114p:plain

 

 

正直しくったなって思ってます。はい。描くことに意味があると思って描き上げましたが、足ミスりましたね。すっごく気になる。

 

 

 

なんでちょっと調べて練習しました。台形と捉える。どうやら人体を図形と捉えると描けるタイプらしいのでこれからの知識を詰め込みたいですね。

 

 

 

 

f:id:ookamigumo:20160710165338p:plain

 

 

今回ヒロアカの4巻の表紙から色をとって塗ってみたのですが、結構濃いですよね。

 

恋愛ものだと薄くしないとなって思いました。

 

 

f:id:ookamigumo:20160710165420p:plain

 

 

閉じ込めて完成!

 

箱に入れると難しいポーズにできるので好きなんですけど、描いてみると難しいですね。生き生きしてる絵が描きたい。

 

 

 

 

f:id:ookamigumo:20160710165625p:plain

 

 

どうだろう? 線画力入れて太くしたりしてみたけど、よくなってるのだろうか?

 

 

 

f:id:ookamigumo:20160710165811p:plain

 

スクフェスのイラストから色をとって、少年漫画風に塗り塗り。

 

 

こんな感じかなって塗り方が見えてきた?

 

 

明暗が課題かもしれない。

 

 

f:id:ookamigumo:20160710165931p:plain

 

ラノベ風。

 

海未ちゃんは振り回されてほしい。

 

 

botの影響を受けたけど内容はよく知らない。

 

 

今日はこの辺で。