かみぐものイラスト成長記

描いたイラストや同人誌の紹介と解説と改善点

青い鳥と星巡り 最終話

どうも、ついに完結しました。総ページ数は99ページです。描いたのはもっと少ないので90ページくらい? 

 

 

www.pixiv.net

こちら最終話です。

 

 

 

この作品は3~4話にかけてが描きたくって始めたものです。

 

雰囲気のある作品が好きなので描いてみたのですが、なかなか難しいですね。どうやらそんなに得意じゃないテーマみたいです。

 

 

画力の上がりようがすごくってですね。

 

f:id:ookamigumo:20160704151727p:plain

 

これが第一話で

 

 

f:id:ookamigumo:20160704151649p:plain

 

 

これが最終話。

 

 

 

だいぶ違うはず‥‥。いいんです自分の中で成長が見られれば伸びます。

 

 

 

というわけで無事完結したので買ってください。収入が欲しいです。伸びしろを感じたら買ってください。面白い作品を描き続けることを保証します。

 

 

文章にすると冷たいですが(´・ω・`)な顔しながら打ってます。

 

 

青い鳥と星巡り 一駅目

こちらDLsite.com

 

www.pixiv.netこちらがpixiv

 

 

ではでは