かみぐものイラスト成長記

描いたイラストや同人誌の紹介と解説と改善点

運命の赤い糸side.K

www.pixiv.net

新作上げました。

 

 

www.pixiv.netこちらが第一話

 

 

 

本編3話+エピローグです。

 

 

ドロドロした三角関係で、描いててとっても楽しかったのですがみなさんいかがでしょうか?

 

ここから作品解説なので先に1話とサンプルとご購入をよろしくお願いします。

 

f:id:ookamigumo:20160625100914p:plain

 

こちらの顔の陰になっているところにトーン貼るのがすごく楽しいです。

ヒロアカを参考に影の色とかも気にしてみました(後半から)

 

 

f:id:ookamigumo:20160625100924p:plain

 

 

 

ここ難しかったですね。腕が太くていいと気づく前でした。

修正

 

 

 

f:id:ookamigumo:20160625101133p:plain

 

白からのー

f:id:ookamigumo:20160625101155p:plain

黒!

 

好き!

 

 

このトーンはヒロアカで使われてたので使ってみたけど、結構絶望した感じになりますね。

 

 

 

booth.pm

 

あとこちら! 途中から使ってみたのですが、

 

 

すっごくいいですよ!!!!

 

 

柔らかく消したり足したりできるので、粗く削りたくなかったり、境界をはっきり分けたくないときにすごく便利! 

 

柔らかい雰囲気や、せつない雰囲気とか影とか使い勝手が良すぎます‥!!

 

 

ではではこれからもよろしくお願いします!

 

ookamigumo.booth.pm